トスカーナの休日 | ナイト・オン・ザ・プラネット

トスカーナの休日

離婚したばかりのアメリカ人女性が友人の勧めで気分転換にイタリアのトスカーナに旅に出る・・・

とにかく舞台になったトスカーナを中心にして風景がイイ!季節ごとにのどかな風景が、花でいっぱいになり、雪景色にもなる。海辺の街の街並みもきれいな海も。
多分、見た人誰もが行ってみたくなるんじゃないかな~。

ストーリーは見たことあるような感じだけど、結構イイキャラのひとが出ていて、主人公の家を修理する職人さん達や頭領?の家のおばあちゃんとかいい感じ。
ダイアン・レインも昔のきれいなヒロインイメージとは違うけど、年齢なりのいい味を出してますね。

とりあえず、トスカーナに旅行に行きたくなる映画です!

04.10.28

オリジナルサイト
http://www.movies.co.jp/tuscan/