私の履歴書②


前回は、現状を簡単にお話しました。

今回は、社会人になってからの経歴を簡単にお話します。


19歳  学校は、北海道と東京に各2年、通う。


23歳 大手の食品会社に入社(約3年)

     1年目 社長の身の回りの世話、運転手。         

     2年目 営業として神奈川へ赴任 (担当 藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・寒川)。

     3年目 全国7位の成績で表彰を受ける。

          途中、退社。九州へ戻る


26歳 実家の新聞を手伝う(6ヶ月)。

     

27歳 ●司法書士事務所 補助者(3年)

      不動産売買・抵当権設定・会社設立書類の作成

    ●妻と結婚


29歳 ●伯父のギフトショップの営業を手伝う(6ヶ月)。

      仏事・結婚式のギフト販売

    ●化粧品メーカーへ就職(約10年)

      営業専門

      転職 椎間板ヘルニアで2ヶ月休職

39歳 ●お茶屋へ転職(7年)

      ①北九州のお茶屋へ

        工場と営業・企画を担当

        新規事業の立ち上げ     

      ②京都の190年の老舗お茶屋へ

        新規事業の立ち上げ

      ③福岡のお茶屋へ

        新規事業の立ち上げ

      ④大阪の老舗のお茶屋へ

        新規事業の立ち上げ

46歳 ●九州に戻り、起業(2年目)。

      

*46歳にして夢であった起業をする。

 商品開発と多くの方にお会いした1年目でした。

 お茶・はちみつ・ばらの商品開発をしながら、九州地区を中心にこだわりの商材を探しています。

 コラボでの事業もやっておりますので、情報や商品がありましたら、是非、ご連絡ください。

 また、百貨店での催事も行っており、催事を行う催事部隊も探しております。


せっかくなので、

性格は、前向きで、真面目、ちょっと硬いかも。

スポーツは、見るのも、するのも好きですが、最近は身体が動かない。

もう一度、トレーニングを積んで、ホノルルマラソンを走るのが夢。

夢多き、おじさんです。


では、また。