アミューズ 星野源のネット上での「憶測」について深夜の完全否定 発信者に対し、法的措置検討へ(スポニチアネックス)#Yahooニュース


https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/40d7419833cba6e656a78a7ae39b267b7e90eed3&preview=auto



滝沢ガレソ?


まあ、何でもいいので、是非こういうヤカラはアミューズに民事刑事で訴えてもらいたい


同定可能性の観点から、完全に星野源と分かるように書いているわけだから



そういや、アメブロのこれも












いつもネットで他人のアップした誹謗中傷記事に乗っかって、有名人の誹謗中傷アップするアカ


今回のこれ、昨日の夜の時点ではHGとイニシャル入りで書いていて、流石にヤバいと思ったのか、イニシャルは削除したけど、内容は滝沢ガレソとかの書いたのの垂れ流し


これも一緒に訴えたらどうですか?アミューズさん?


もうスクショ残してます?



いい機会です


有名人のシモの話でアブク銭稼ごうなんて考えの下品な連中は、いい機会なので訴えられて一掃されればいいと思います