前半長々とお得意の御託を並べていますが、ホンネが漏れてる後半、インターン生を業務委託にの部分だけが大事です

詰まる所、ありがちな古いタイプの経営者の発想ですね

業務委託にすれば労働時間制限も無い、社会保険も入れなくていい、値段も叩ける

でもね、それホントの業務委託?

業務委託には裁量権があるけど、ホントに確保されてるの?

多分、24時間使える下働きにしか思ってないね

だから、自分から鬱陶しいことがすぐ離れて楽という本音がでる

何にも進んでなくてもいい、後は投げて楽になりたい

本音駄々漏れ

なら、何でも自分で決めないで任せればいい

任せる力が無いから、小さいことしかできない

でかいことやってるようにみせて、その実はどうでしょうか?

話題にもなってませんね

つまりはそういうことですね