旧キットコンペやらなきゃなんですが、こっちを先に完成させてしまいました(笑)











HGUC 1/144 ジム

久々作成です

今回は丁寧に合わせ目を消し、胴体は胸部と腹部の部分を後ハメ加工しました

おかげで塗り分けが楽でしたし、綺麗に合わせ目を消せました

塗装はエアブラシで

だいぶ慣れてきましたが、まだまだですね

塗装は奥が深い

今回はロールアウトした機体として、汚しは入れませんでした

スミ入れしてから、水性つや消しスプレーを吹きました

満足です



さて、次は旧キット水中用ザクです


昨日合わせ目消しは終わらせたので、後はサフ吹いて様子見たいと思いますが作業時間が取れない、、、

今度の連休勝負ですね~