泰葉も泰葉ですが、弟三平も、たいがいですね。


ツイートは普通です。問題は返信です。

これ、見た時、本人なのか、疑いましたが、どうやら本人アカのようです。

心ないツイートも沢山あるでしょう。
しかし、いちいち芸能人が過剰反応するのはどうなんでしょう?まして、面白い、つまらないの話に芸人が反応してどうする?という話です。

はっきり言って、三平は笑点も落語もつまらないです。
素人の私の感想ですが、どちらも上手く綺麗にやろうとして、上滑りしているんです。
心が入っていないし、個性が無いんです。

唯一心が入っていると思うのが、家族ネタの時だけ。でも、今日の笑点でも何でも思いましたが、泰葉は今はネタにすべきではありませんね。そんなレベルじゃないですから。

下手でもいいから個性をだせば少しは面白いのに、優等生的に上手くやろうとするから鼻につく。

兄、正蔵もその気はありましたが。

こぶ平時代、一番面白かったのは、ヒロミとやっていた番組ですかね。弄られることによって面白くなるんですよね。

あと、兄は一時期家を出てましたから、その分幅ができたのかもしれませんね。

あ、そういえば、三平Facebookの泰葉への絶縁宣言。消えているのか、友達限定にしたのか、みえないですね?

(追記)
今見たら、見れました。お騒がせしてすいません。