泰葉は夏休み宣言後、すっかり大人しくなってくれました。
 
助かりますね。
 
このままいってくれると助かりますが、週明け辺りにまた騒ぎそうな予感もします。
 
で、YouTubeでがっぽがっぽ、と言っていた泰葉ですが、YouTubeはこうなっているようですね。
 
 

 
ぷりしらさんのTwitterから画像お借りしました。チャンネル登録は1000人に届いていません。
と、いうことは、いくら見ようが、広告収入は1円も入らないんですよね。(YouTubeの規約改正で、登録が1000人を超えなければ、広告収入は入らないようになりました。)
 
アメブロも次の収入はかなり減少しているでしょうし、どうするのでしょうね?とても借金返せないと思うのですが・・・
 
と、いうか、その前に、確実にクラウドファンディングの返金を完了してください。