大体、○○様と呼ばれる人間っていうのは、ロクなもんじゃないと思っています。

(杉様は除く)

 

浪速のエリカ様っていうおかしな女もいましたしね。

 

閑話休題

 

なので、イラン人もメヒ様などと泰葉に呼ばれるようになったら、もう終わりということですね。

 

で、今日は本人がほとんど更新しない代わりに、イラン人ブログを更新していますね。

 

まあ、こういう用途のために作られたブログですからね。ある意味有効活用というのでしょうか・・・

 

そんな姑息な手段をやって、ブログ収入を得ようとする暇があるのなら、何故、クラウドファンディングの返金ができないのでしょうか?

 

本人のブログにしても、人から批判されるのが嫌で、今少しだけ大人しくしているのかもしれません。

 

明日になれば、又怒涛の更新が始まるかもしれません。

 

本当に誠意のない人間です。