さて、泰葉がブログ更新しなくなってから、一週間以上になりましたね。

 

様々な憶測が流れておりますが・・・

 

 

ここにきて、清里のペンションからはいなくなっているという情報が流れてきました。

 

複数個所から出てきています。

 

清里のペンションにいない可能性は高いでしょうね。

 

一部では、宿泊代を踏み倒して、夜逃げ同然で部屋がゴミで散乱した状態で出て行ったという話もありますが、鵠沼夜逃げの件もありますから、可能性は高いでしょうね。

 

まあ、その部分については真偽は定かではありませんが・・・

 

 

さて、更新の無いブログ。Facebook上では、記事をアップしたり、他人のところにコメント入れたりと、細々と活動していますから、通信系統が遮断されている、どこかに軟禁状態という可能性は極めて低いでしょう。

 

ネットへの接続環境に制限がある状態かもしれませんが・・・

 

 

ここからは、私の推測です。

 

ブログについては、強制退会ではなく、無期限に近い停止状態なのではないかと考えております。

 

強制退会の場合、一切触れなくなるが、ブログそのものは残る場合があるという説がありますが、未だに、女性タレント部門でランキング表示されているのが、少し引っかかっています。

 

普通、退会処理になっていたら、ランキング除外されないですかね?

 

又、強制退会になっていたら、泰葉のこと、Facebookで色々と報告しそうなものです。なのに、Facebookの問題記事をごっそりと削除していますしね。(ウタヒメ投稿等々)

 

あ、インスタグラムと公式Facebookはアカウントごと削除されているようですね。

 

 

こういう状況から考えると、運営から、何らかの重大な違反を指摘され、アカウント凍結状態。解除に向けて、運営担当者と話し合いをしているから、大人しくしているという可能性があるのではないでしょうか?

 

 

以前ブログを強制退会になった、元レースクイーンのお騒がせタレントOの場合は、直ぐに、「退会になった」と騒いでいましたね。これは、復帰の道が無かったからでしょうね。

 

泰葉の場合、復帰の可能性がゼロでは無いから、今は大人しくして恭順の意を表している可能性もあります。

 

 

もちろん、どこか、外部から訴えられて、証拠保全目的で、ブログが凍結されている可能性もあります。

しかし、それなら、Facebookとインスタグラムも同様の措置が採られる可能性がありますしね。

それに、スクリーンショットの保存でも事足りますからね。

まあ、これ以上余計な発信をして欲しく無くて、凍結を依頼した可能性もあります。

この可能性は低いですが、あります。

 

ブログが凍結されて、収入の目途が無くなったから、ペンションから逃げ出したという可能性はありますね。

 

今頃、又車中生活でしょうか?

 

しばらくは、平穏な日々が続きそうな気がします。

 

 

(おまけ)

 

先日のクラウドファンディング関連の検証で抜けていた、ブログの魚拓とコメントスクリーンショットです。

AKITOさん、ありがとうございます。

 

被害者なんですう、私、、、

2017年11月8日19時30分

クラウドファンディングページでの疑問、問い合わせコメントに対して、罵倒されて、私は被害者だと訴える泰葉。全く・・・呆れ果てます。

 

 

こちらは、ブログでのコメント。ここで、私が検証した内容と同様のことを泰葉自身が吐露していますね。