まずはこちらの記事。週刊女性の記事。

 

泰葉がブログで自己破産宣言! 数千万円の債権者を激怒させたメール文面

 

内容読めば、本当にひどい話です。

 

で、これが債権者に送られたメール。

 

 

今は泰葉はブログ記事削除しましたが、こんなことを書いていました。

 

 

まさか、本当に夜中から朝方にかけてメールするとはね。

 

しかも、こんな一方的かつ勝手なメール。

 

どこが真摯なメールなんでしょうか?

 

しかも、インタビューの答えがひどい。全く自分のことと真剣に考えていない。

 

いくら芸能界でも、そう簡単に数千万円も稼げません。一体自分にどれだけの人気があるのか?本当に自覚していませんね。

 

そりゃ、根岸に借金取りが押し掛けるだろうし、本人は車中泊で居場所を転々とする羽目になります。

 

 

まあ、私の個人的感想。

 

一万歩譲って、仕事上の債務やカードなんかの債務はこの際どうでもいいや。そんなのは泰葉個人の事だから、返すも返さないも好きにすればいい。

 

でもね、一般人巻き込んで詐欺行為をしたクラウドファンディングだけは、しっかりけじめをつけろよ。

 

CDもそうだし、カフェ無料チケットは不可能なんだから。

 

3月を待たずして、根岸にお金出してもらって、全額返金しなさい。

 

で、ないと、本当に根岸に集中砲火が浴びせられるよ。