いつも沢山の「いいね」、「コメント」、「読者登録」、「メッセージ」ありがとうございます。

 

皆さんから色々な情報を頂いて、泰葉の状況がよく分かるようになりました。

 

一人で調べるのには限界がありますし、私も色々忙しいのでなかなか時間が割けません。

 

今年一年の泰葉のお騒がせ事件を時系列化しようとしているのですが、なかなか時間がなくて、作業が中断しています。

 

とりあえず完成したら、アップしたいと思います。

 

 

さて、今日の泰葉。

 

明日の8時と15時に重大発表をするとか言っていますが、それよりも北朝鮮のミサイル発射と日馬富士の引退のほうが重大なんですけどね・・・

 

こうやって、ブログ更新が控えめで大人しく見える時は、何かを企んでいる時なんですが・・・

 

 

どうもね、今回は7割は大したことない発表のような気がしています。中身の無い発表かなと・・・

 

単に話題作りをしたいだけかな、と思ってます。

 

 

ただ、残り3割。「何、それ?」と言いたくなるようなことをまた言い出す可能性もあります。

 

その場合、最近Facebookで知り合った集団絡みのことになるのかな?と勝手な予想をしております。

 

まあ、明日になればはっきりしますが・・・

 

それはそうと、泰葉のクラウドファンディングページに新たなコメントが追加されました。

 

以下、そのコメントです。

 

はじめまして。
いくつか質問がございます。
全額寄付はなぜされないんですか?
はじめは、全額寄付とおっしゃっていましたよね。
話しが違っています。
3月には、必ずドリンクチケットとCDは届くのですよね?
キャンプファイヤーさんに問い合わせたところ、ご本人とやりとりしてくださいと言われましたので、こちらに、投稿させてもらいました。
責任を持って、真摯にご回答お願いします。

全額寄付されない
CD届かないとなると詐欺罪にあたります。

 
これまでのコメントも完全無視。これも無視を決め込むのでしょうね。
 
こうやってお金を出したパトロンをむげに扱っていると、最終的に自分の周りにファンがいなくなってしまうという当たり前のことに何故気づかないんでしょうね?
 
それが”泰葉クオリティ”というか”林家パー クオリティ”何でしょうね。
 
結局泰葉に残るのは、Facebookという緩いつながりで知り合った、怪しい婚約者と怪しい仲間だけ。
 
そして、それらも泰葉を利用して終わったら、離れていくのでしょうね。