今、泰葉の所属しているFacebookのグループ”全国友愛会”をチェックしていたら、

 

先日赤坂ラウンジmに素敵な歌手泰葉ライブ
満員御礼❗️
お客様ほとんどが社長様達
大盛り上がりでした!
泰葉さんは実物も更にチャーミング...
こんなに楽しいライブショーは初めてです!
お客様全員が大ファンになった見たい
また赤坂ラウンジmに及びしたいですねー
皆さまも泰葉ライブショーに来ていただいたら必ずファンになると思いますよー
テレビとは大違いでした〜笑笑
ご来店ありがとうございます😊
赤坂唄えるラウンジm
エスコート MasaHiro

 
と、昨日の17時過ぎにグループ主催者がアップしていました。
 
写真もアップされていましたが、これ、ライブでも何でもなく、単にカラオケラウンジで一杯の相手をしながら、カラオケ歌っている写真じゃない?
 
とうとう、芸能人では食っていけなくて、ホステスになったんですね・・・
 
・・・で、泰葉といい、この主催者といい、どうしてこう誤字が多いんだろう・・・?