http://trendnews.yahoo.co.jp/archives/456932/

 

まあ、「明日は我が身」なんで、敦の言いたいこともわかります。

 

まあ、未成年に酒飲ませたからと言って、罪にはならないですからね。(強要して急性アル中で死んだら別ですが・・・)

 

まあ、これが一般人なら叩かれないと思うよ。でも、芸能人は「叩かれること」も含めて、芸能人な訳だから。それこそ嫌なら「品行方正にするか」、「芸能人辞めれば」って話だと思う。

 

ゴシップ、スキャンダルも含めての芸能人な訳だから、叩かれても仕方ないでしょう。

 

だって、今年10か月でどれだけひどいんだ、って話がある。

 

「いい曲書くゲスか、なにもできないゲスならいい曲書くゲスの方が僕は好き」とか言った面白くない芸人もいますが、まあ、確かに、いい曲かければいいですけどね。

 

でもね、ここが肝心。他のバンドメンバーの立場は?ってとこ。そりゃ、愛想つかされるよ。こいつのせいで俺たち仕事無くなった、ってなるよね。

 

むしろ今回の一件は、そこんとこで、他のバンドメンバーに愛想つかされたってことじゃないだろうかねぇ?

 

まあ、本当にいい曲作れるなら、ソロでやってみれば、ってとこでしょう。

 

 

と、色々書いてきましたが、今回の件、意外と意外なところから圧力かかっていたりして。

 

相手の事務所がねぇ、ちょっと引っ掛かる。その手の筋に引っかかってたりして・・・