NIXON時計、
なんやかんやで6年近く愛用してての

電池交換も自分ででの、


最初に電池切れた時に、
ヤフオクで1000円くらいで購入した
裏蓋外し工具使用してたも、
実は通常サイズで、
NIXONのクソデカ時計に合ってなく、
ムリクリ毎回裏蓋外してたが、

今さらながら
大型用があると知り


アマゾンにて送料入れて500円切ってるΣ(゜Д゜)


…元値いくらだよ?爆笑



迷わず購入し、
今朝郵便で届く






早速比較www
箱の外のが、元々もってるやつ





調整幅のマックスサイズが違いすぎる!爆笑

元々のはマックス広げても
NIXONにハマらないです( ˘ω˘ )




縦比較



横比較



とりま、外す₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ スヤッ スヤッ



フツーに外れました

電池はこれ( ˘ω˘ )

ヤマデンとかでなら
1つ、4-500円も
これまたアマゾンで
5こ200円



あとから画像向き変えられないみたいなんでそのままですが、
電池変え終了



予備電池も出来たので

1つ1年くらいとかで交換なので
4.5年は平気かな?と


余談
オイラの使ってる

NIXONの51-30の
電池のSR626SW

microSDと比較も
小さすぎ(´-ι_-`)笑