あけまして
   おめでとう
       ございます


基本元旦恒例になりつつの
(遠出することは基本ないし)

地元ってか、近所の神社と寒川神社へ行くの
大晦日~元旦の夜中は、
カラオケ混んでて断念からの
近所の神社の火おこし手伝いから
朝帰宅し

日中まったり~近場の親戚宅に新年の挨拶周りから

夜に寒川神社へ







初詣以外はこの派手な明かり見ない( ˘ω˘ )



なんやかんやで願い事などを済ませ



おみくじ




_人人 人人_
>    末吉 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄







トータルまとめると、


高望みするな!急ぐな!待ってろ!


とのこと(๑⊙_⊙๑)

基本、
高望みもなく、

マイペースで急ぐことなく、
(待ち合わせとかは除き)



前もって決まった約束とかなら
待ってること多い
(電車等の遅れ除いて)

そんな部類の人間も、


今年は、よりそれを極めたいと( ˘ω˘ )←


あんまり占いとかは信じないタイプも
初詣のおみくじは参考にするタイプの


まぁ病気に関して

心配はない、根気よく治療すること

所詮はおみくじの気休めとは言え

そこに関しては、
何事も健康あっての生活ですし
嬉しいですな( ˘ω˘ )

抜け毛がひどすぎて
一年前より半分近くになってる
前髪&脳天を筆頭に禿げてきてるの
根気よく治療したいと思います( ˘ω˘ )






身をわきまえ縄の1番下に結びました←


そんなこんなで、
お参り&おみくじ終え


お祭りや三が日中の初詣等の時の楽しみの1つの
屋台の的屋さん
他にも色々出てましたが、とりあえず1枚




実は、朝お餅を食べて以降初のゴハン

お好み焼きうまそうだったので




買いました( ・ิω・)ノ ิ 笑


たこ焼き、じゃがバターなど買うこと多いので、
久々に、的屋さんのお好み焼き買った感!



あとは、
寒川での的屋では、毎回買う、鶏皮焼き

キムチ多め
気持ちマヨネーズ


歩きながら多いからブレブレ写真ばかりww

とりあえず鶏皮焼きは、
キャベツも入ってるも、
味濃いので、お米欲しくなるw





今年もお守り購入の
寒川神社購入の、お守りは、
毎年通りのこれ!




車用のお守りも毎年寒川神社のも
現在車が保険絡みでもあり車検切れてるので乗れないので
自分のまた乗るようになった時に、
購入させて頂こうかと思います( ・ิω・)ノ ิ

家のお札とかは、
いつも通り近所の神社にて、
母上が購入してるので、

こちらを家族分!






今年はアメブロはコメントはなしにしてますが、
ツイッターのプライベート垢にリンクしてたりくらいも

不定期も、今までよりは多く、のんびりブログ書いていこうと( ・ิω・)ノ ิ


なんかのチェック的なメモ的にはタンブラーを( ・ิω・)ノ ิ

写真何枚も入れた感のブログとしたは
アメブロが今の所使いやすいし(๑ ิټ ิ)


ユーチューブとかネット通販とかのメモ的には
Tumblrのがまとめやすい


ツイッターは、
趣味の垢とプライベート垢で

つぶやき、
時に愚痴←
リプ絡みとかで、
交流させてもらいつつ

Facebookは、
ここ1年めんどくさくなってきてる( ˘ω˘ )

イイねイイねの押しまくりの人とか、めんどくさいww

間にはともあれ、
全てが完璧に行くことはないのが人生も

この歳になっても1つでも、人間として成長しつつ
時にはバカやったり、
ON/OFFの切り替えを上手くやって
2017年も充実出来たらなとは思います。