今年の5大ニュース!!!!!! | 情熱漫遊記2

情熱漫遊記2

自分探しに出た男の夢の続きは...

2008年を振り返りたいと思います。
今年はかなりストイックな年となってしまいました。我慢の年でした。仕事に関しても2007年に比べ、まさにストイックという言葉がぴったりでしたー

しかし確実に言えることは、もはや少々の刺激では満足出来ないっす!

では第5位!!!!!
続々と外タレドラスタに来日?来柏?
かの元MONACOのディビットポッツをはじめ、BLUE KING BROWNなど一ヶ月に一組は海外アーティストがドラスタのステージに立ってくれました。これは僕が一番実現したかったプラン。やってみて分かった事は、意外と来てくれるという事!海外アーティストは引き続き呼んで行きたいです!やはり日本のミュージシャンに与える影響は多大です!!!

第4位!!!!
高橋歩氏に会う!! そしてその勢いで沖縄旅行に行く!

かの高橋歩氏が奇跡的にドラスタに来てトークライブをしてくれました。バックパッカー的な旅をしていて嫁と出会い、仲間とライブハウスを始めた僕にはまさにクロスオーバーする事が多い高橋氏に会えて最高でした。そしてその後すぐ沖縄に遊びにいきました。また旅に出たいなー。

第3位!!!
BACK-ON大飛躍!!!!!!!
BAReeeeeeeeeeNとしてシングルを出したり、アルバムをリリースしたりとBACK-ONが大活躍してくれました。ライブPAを担当させてもらっている僕にとって彼らの活躍はダイレクトに僕のPA人生に影響を与えてくれます!来年はヨーロッパEU諸国でアルバムを発売したり、ゲームのテイルズシリーズのテーマ曲を担当したりと更なる飛躍を見せてくれそうです。僕もがんばります。

第2位!!
まさに奇跡!プロサウンドに載る!!!
まさに棚からぼた餅が落ちてきました。KEN YOKOYAMA氏のモニターの仕事を頂いて、かの音響雑誌の最高峰であるプロサウンドに出てしまいました!!!!!!!大丈夫か俺で!?しかも赤坂ブリッツのオープン記念レビュー兼みたいな感じで、ほんとラッキーでした。でも実力はほんとまだまだです。まじで。もっとスキルアップに努めたいです。

第1位
健康であり、家庭も無事でした。
やはりこれに尽きます。まさに内助の功です。嫁ありがとう。来年はもっとがんばります。

ストイックだなー今年。