nb2547さんのブログ -3ページ目
今日はバイト
休みだったよ

ご飯食べずに
ずーっと
寝てて
起きたの19時

起きるとき
体がダルすぎて
なかなか
起きれんかった

一昨日のせいだ

遊んで
ほぼオールの状態で
バイト行ったからね

ま.楽しかったけぇ
いいけど
自業自得ですな

次から
気を付けよ

報告じゃー

結果として
付き合うことに
なりました

が.
まだ彼氏と
続いているので
別れてからの
正式なお付き合い
とゆうことで

当たり前じゃけど

お互い最良の
別れになれば
いいな…
気になる人に近々
告白します

最近.彼氏より
倍増してるし
いつまでも
悩んでちゃダメだと
思って…

報告は後ほど

って言っても
このblogを
どのくらいの人が
見ているのやら


