月曜日から
3連休でしたnb2547さんのブログ-スキだぁ~.gif
 
充実した休みになって
よかったnb2547さんのブログ-ハート 3つ~02.gif
 
月曜はバイトの
交流会とゆう名の
バーベキューnb2547さんのブログ-アンパンマン キラーン.gif
 
火曜はバイトの
ミーティングnb2547さんのブログ-b83fbbe09f1a3f60b148e923f098b037.gif
 
今日は夜に
優貴と会う約束nb2547さんのブログ-ハート0001.gif
 
たまには予定がある
休みもいいねnb2547さんのブログ-風船.gif
 
 
久々に書きますnb2547さんのブログ-b83fbbe09f1a3f60b148e923f098b037.gif
 
最近.バイトが
連勤続きで
体力消耗してますnb2547さんのブログ-しずく+手.gif
 
今月入ってから
4日しか休んでないnb2547さんのブログ-090224IJHVDIJ005.gif
 
休みたいよnb2547さんのブログ-ファイル0026.gif
 
10代の時は
楽勝だったのになnb2547さんのブログ-ガーーーーン…↓↓.gif
 
誰か体力
分けてくださいnb2547さんのブログ-ファイル0051.gif
 
 
頭痛ーいnb2547さんのブログ-090224IJHVDIJ005.gif
 
しかも微熱nb2547さんのブログ-!.gif
 
ウチ普通の時
体温低いけぇ
 
ちょっと熱が上がったら
頭すぐに
痛くなるんよねnb2547さんのブログ-うーむ;;.gif
 
こうゆう時って
好きな人とか
側におってほしく
なるのは
何でじゃろnb2547さんのブログ-ナミダでちゃう….gif