nb2547さんのブログ
月曜日から
3連休でした

充実した休みになって
よかった

月曜はバイトの
交流会とゆう名の
バーベキュー

火曜はバイトの
ミーティング

今日は夜に
優貴と会う約束

たまには予定がある
休みもいいね

久々に書きます

最近.バイトが
連勤続きで
体力消耗してます

今月入ってから
4日しか休んでない

休みたいよ

10代の時は
楽勝だったのにな

誰か体力
分けてください

頭痛ーい

しかも微熱

ウチ普通の時
体温低いけぇ
ちょっと熱が上がったら
頭すぐに
痛くなるんよね

こうゆう時って
好きな人とか
側におってほしく
なるのは
何でじゃろ


