今日の仕事終了時間は19時に過ぎました。

 

昨年8月よりダイエットをして、ダイエット食事もしてきた結果、

約10㎏以上痩せましたね。自分に対して少し褒めてあげない所です。

十数年ぶりにいきなり短期間で痩せてきて、周りの人にびっくりさせましたね。

 

今日は大変久しぶりに買い物をしました。ダイエット食材中心に・・・

・野菜/キノコ類:トマト、大根、白菜、なす、キャベツ、ゴボウ、キノコきのこなど。

・果物:りんごリンゴ(ダイエット食品対象外)、キウイ、金柑(少し酸味がある果物がベスト)

・漬物:高菜、梅干し

・蛋白質:ダイエット中は魚だけでOKです。豚肉も豆腐もダイエット対象外です。

 

自宅へ帰ってから少し疲れているが、でも夕食をキチンと食べたほうがいいそうです。

ダイエット中に思ったのは、これまで自分の食事にあまりにも工夫をかけていないのは

愕然でした。ほんの僅かの手を加えば、見るも食べるも楽しくなりましたね。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ダイエット夕食+αの中身