おはようございます


退院して5日が経ちまして…
んー少し家での生活にも慣れてきたかなぁ(^▽^;)


とは言え体力はまだまだ回復せずえーん

まぁ気長にいきましょうか


昨日はリハビリがてら家から1kmぐらいのところにあるコンビニにゆっくりだけど歩いて行きました。

やっぱりキツイですね…
行きだけで疲れちゃいました…

ちょっとしたおやつを買おうと思っていると
コンビニの一角にお月見コーナーがあって
ん?!?お月見?!?…今日か!!!笑

お団子とか大福とかあったけどお月見まんじゅうとやらがあったので、それを購入( ^ω^ )

帰りもゆっくり歩いて帰り
家に着いてから即お饅頭に食らいつき…

美味しかったですよ!お饅頭!!笑

今日はどこかに行こうかなぁ…

あんまり無理しないほうがいいような…

でも動かないとな…笑

もう癒着の心配ってないのかな?
入院してる時に歩きまくってたから大丈夫なのかな?

わかんね


お腹の痛みはほぼほぼ無くなりました!

食べる量が多いと胃が悲鳴をあげて痛いけど(T_T)


まぁ無理しないでぼちぼちいきましょ( ^ω^ )


ではでは。