生きてます。 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

またまたご無沙汰になってしまった( ̄▽ ̄;)

相変わらず体はしんどいですが生きてます(笑)


前回書いた腰の病院はまだ行けてなくて。。

そろそろ行かねばやばいんですがね(´ε`;)ゞ

忙しさや予定がいろいろあって先延ばしになっちゃいました( ̄▽ ̄;)


このスタバのバナナ🍌ドリンクが気になって買ってみた。




思ってたより全然甘くない!
むしろちょっとバナナ酸味ある?
私は甘いの大好きなのでもう少し甘くても良かったかな!




美味しい写真たまりまくってるのでまたアップしていけたらと思います(^∧^)