2月いっぱいで終了。 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

今CoCo壱でグランドマザーカレーやってます!\(^o^)/
3年ぶりの復活らしい!?
コロナ禍の時はやってなかったのね!?



懐かしいな。
4年前?もスプーン欲しさに何度も食べてた(^ー^)




さてさてこれは気合い入れて行かねばっ!と相方を誘い1回目訪問。


相方はグランドマザーカレーにカツトッピング。




私はカキフライトッピング!
あー懐かしいこの味( ^ω^ )




1回目二人とも撃沈(´;ω;`)



また翌週訪問。
相方はカツ+キノコトッピング。




私はチーズトッピング!
わかりにくいけどチーズ入ってます。
チーズ入ってる方が濃厚で好きかも( ^ω^ )




気合い入れて引いたけどまた二人ともハズレた( ;∀;)


3回目の訪問。
来週終わってしまうので残りも少なくなってきたし今回でラストにしようと。


私はハーフあさり+ハーフいかトッピング。





相方はまたカツ+ハーフキノコだったかな?





そして最後のチャレンジ!!!

























やりましたーーーーーーーーー!!!



やっと1本GET!!!
当たったのはミラー仕上げの方。
つやつやで美しい(°▽°)✨




もったいないのでとりあえずまだ使わないで取っておく。
今前当てたCoCo壱スプーンでカレー食べてる( ^ω^ )
ほんと食べやすくてCoCo壱のスプーン大好き\(^o^)/

6食で1本はあまりいい成績ではないが当てれて良かった!
興味ある方今月末までなのでチャレンジしてみてね!(*ゝω・*)b

ハズレた券は店舗に置いてある専用のハガキでゴールドスプーン(しかも2本セット)が当たるキャンペーンに応募できるのでこちらも頑張るぞ( ≧∀≦)ノ