教えて欲しい。 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

気がつけばもう12月中旬。今年もあと少しか。最近一年がすごく早い( ̄▽ ̄;)


前のブログで抜け毛がすごくて悩んでましたが、ここ一週間ようやく落ち着いてきました!

数ヶ月覚悟しなきゃかもと思ってたので早く落ち着いて本当に良かった(´;ω;`)

聞いてくださったフォロワーさん達本当にありがとうございました(´;ω;`)✨




来週はいよいよクリスマスですね!
んで今すごく悩んでます(´ε`;)ゞ
職場の仲が良い子達へのプレゼント。
日頃の感謝の気持ちを伝えたくて美味しい焼き菓子をプレゼントしたくて探しております。


これは池袋西武で見つけた前から気になってた焼き菓子!




マノン




店主のこだわりが詰まった焼き菓子(o^-^o)
缶もすごく可愛い!



チョコもたっぷりでずっしり系?くどいかな?と思ったけど食べたら甘すぎず食べやすかった!
こちらは1人の子にプレゼントしたんだけどすごく喜んでくれた( 〃▽〃)





私も食べてみたかったので購入。
2つで7000円超えた( ̄▽ ̄;)
私にはかなり高級ですが食べたかったので仕方ない(笑)





この前久しぶりに目白へ行ったのでデリーモとエーグルドゥース寄ってきました!
お世話になってる美容師さんへプレゼント(o^-^o)









個人的に焼き菓子はデリーモが好きかな!


私あまり都内の美味しい焼き菓子屋さん知らないんでオススメあれば教えて欲しいです!
みんなの喜ぶ顔が見たい(o^-^o)