またもや | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

風邪を引いてます。。

三日前突然寒気が襲ってきてあえず薬飲んで寝ておきて熱計ったら39℃…(;ω;)

えー!?また!?何でっ!?ってなりました。。

風邪なんてここ数年全然引かなかったのに先月に続きまた熱が出るなんて…

落ち込みました。。


思い当たるのは先月人が足りなくて6連勤した後に風邪引いて、今回も6連勤した後また高熱が出た。

風邪を引きやすい原因調べたところ肉体疲労とあり、確かに人が少なかったからかなり無理してました。この暑さだしほんと辛かった。。( ;∀;)


また数日休ませてもらうことになってしまって本当に申し訳ない(;ω;)

今日は熱も下がりコロナではなさそう。

一応また検査しに病院行こうと思ったらお盆休みでやってないところも多くて、やってても発熱外来はお休みですと言われたり結局行けなくて初めて検査キット使ってみた。

結果はくっきり陰性でした。

とりあえず安心(>_<)


職場の人も大丈夫!ってなるまでしっかり休んでくださいとお優しい言葉をもらったのでもう少しゆっくりしたいと思います。


もう無理できる年齢じゃないんだな…って改めて感じました(;ω;)

昔パン屋で働いてた時50代のおじさんが40過ぎたら一気に体に来るから気をつけなって言葉を今思い出した。

ほんとその通りだなと( ;∀;)

もう無理して仕事するのは辞めときます。

逆に迷惑かけちゃってしまったので( ´Α`)