まだ違和感 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

前回のブログでまだ万全じゃなくそこから数日休んで仕事復帰しました。


復帰して一週間経つけど、まだ痰が絡んでるし、いきなり咳が出たりする時もあって(>_<)

メンタルが下がってます(;ω;)


私痰をうまく吐き出せなくて、喉に痰がへばりついてるのが苦しくて、咳と共におぇってなって食べ物吐いて痰を出してる感じが続いてます(泣)

人生であまり吐いたこともないので最近おぇおぇなるのがほんと辛くて(;ω;)

痰があるから咳も出ちゃう感じ。

痰さえなくなれば完全復活なのにな。。

この症状何なんだろ?

同じような人いるかなー?( ;∀;)


あと一昨日から片方の目がゴロゴロ&赤くなってて病院行ったら炎症が起きてるって。

こんなこともあまりないので完全に弱ってるのかなと(´ヘ`;)


年を取ると治りも遅いしメンタルもやられるし辛い…(*T^T)


何か弱々でごめんなさい。