本日最終日! | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪




5月2日から始まった西武池袋本店の催事が今日で終わっちゃいます(>_<)💦


あれから数日訪問していろいろなカレー食べました( ☆∀☆)❤️


『スパイスセブン』のシーフードカレー
あまりシーフードカレーを食べる機会がないのでどうしても食べたかった!
海老がドーーーン!と贅沢で見た目も華やか✨
カレーの中にも海老ちゃん2つ入ってます👍️
海老の味噌も吸ってくださいって言われて味噌も美味しかったヽ(*´∀`*)ノ❤️




副菜も鮮やかで美味しい✨
また食べたい(〃´ω`〃)





こちらは去年食べてファンになった『強い女』
店名も珍しいのですぐ覚えちゃった(笑) 
今回面白かったのはご飯にお酢をかけて酢飯にして食べるスタイル!




カレーや副菜がしっかりした味なのでこの酢飯がさっぱりして合うんです!
面白いこと考えるな~と今回も感動しました!





こちらはイートイン。
『アジャンタ』スープカレー
鶏がスプーンで崩れるくらい柔らかく臭みもなく美味しい!
スープ一口飲んで、塩味足りないかも?って思ったけど全部食べるとこれくらいがやっぱりベストで美味しかった(*´∇`*)




久しぶりにスープカレー食べて心も体も癒されました(о´∀`о)💚





こちらは『SPICE GATE』のスコーン。
スコーン大好きマンなのでどうしても食べてみたかった!

温めて食べたら美味しかった!
しっとり系でした❤️





一週間では食べきれなかったな…( ;∀;)

今日何食べよう?


気になってる方本日16時までとなってるのでお急ぎください( ゚Д゚)b