本日からです! | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

本日から西武池袋本店7階催事場で東京カレーカルチャーDXにっぽんカレー列島開催です!




どこから食べようかなと悩んだけど去年食べて衝撃を受けたインディアゲートにしました!
10時過ぎに到着したけどさほど並んでなくてすぐ入れました。
レジ前でこの紙を見せられてどれにするか店員さんに伝えます。
メニューがなかったのかな?この紙だけだとよくわからなくて( ̄▽ ̄;)
よくわからないまま1番にしました(笑)




そうそう!これこれ!
去年もこれ食べたよーな?
去年は二種盛りにしたんだったかな?

ここのビリヤニは繊細で優しくて美味しい✨(*´∇`*)✨
中毒性がある!
2000円オーバーで贅沢しちゃったけど東京で食べられる機会があるなら食べなきゃ損!




インディアゲートて食べたけど全然まだイケる👍️(笑)
15時間ぶりのご飯だったのでもう一軒。


東京にあるしずーーーーっと訪問したいお店なのになかなか行けなかったお店。

サンラサー
こちらはテイクアウトで販売。
オープンと同時に10人くらい一気にならんでました。
インディアゲートの後行ったら少し落ち着いてた。



↑左下に書いてあるトッピングが三種類選べます。

うずら
ポテサラ
ハラペーニョを頼んだんだけど開けたら柿の種トッピングされてたwww
戻って伝えるのも面倒だったのでこのまま食べたけどこれはこれで美味しかった(笑)
サンラサーのひき肉カレー見た目は優しそうだけどちゃんとしっかりパンチもあって美味しかった!
さすが人気店。



食べ終わった後も笑顔になった(о´∀`о)💚



カツサンドがすぐ売りきれてました。
吉田カレーとのコラボって書いてあったかな?
人気店同士のコラボはやっぱすごいな!


あとカレーのイベントある時いつも置いてあるこのカシューナッツ。
めちゃくちゃ美味しいんですよ\(^o^)/
まじで止まらなくなる!!!
今回も購入しました。
ただ1400円越え…( ;∀;)
1番最初に買った時は800円くらいだったのにな…
でもこういう時しか買えないので2つ購入!


明日から本格的にお休み入る方々も多いと思うので混みそう。
あと何回食べに行けるかな。

ごちそうさまでした!