お一人様一冊まででお願いします。 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

鬼滅の刃最終巻&外伝何とか買えましたー!!!
朝7時半過ぎには行列できてました💦


学生、サラリーマン、OLなどいろいろな方達が鬼滅の刃の本を手にレジに並んでました。
鬼滅の刃本当にいろいろな人達に愛されてるなと嬉しくなってしまいました😊✨

お一人一冊までと書いてありました。
転売防止とかでしょうね。
読みたい人がちゃんと買えますように!!!

今日とてつもなく読みたいんだけど、仕事もあるし、相棒も家にいるのでじっくり読めないので明日以降に読みます。
あ~早く読みたい😢
感想はまた今度👍


またガチャガチャやってしまった。
蜜璃ちゃんが可愛くて、蜜璃ちゃん狙いでやったら



一発で出ました\(^o^)/
可愛い❤️



鬼滅の刃日本の経済を回してる!!!
日本元気になったよね!?
ありがとう鬼滅の刃ー!!!