行列。 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

かいじゅう屋のパン久しぶりに買いに行きました!

目白から移転してしまって、新しいお店になかなか行けずで、こうしてたまに販売に来てくれて嬉しい!

そして10時30分オープンなんだけど、10時にはすでに30人くらい並んでました。
その後も私の後ろに大行列。



50分並んでようやく買えました💦



こんなに並んだんだから…といっぱい買いたい気持ちを押さえつつ(いっぱい買いすぎても食べきれないので)食べたいパンをチョイス。

角食パン、丸パン、メロンパン、マフィン二種類、酵母クッキー。



帰って来て早速食パンとメロンパン食べました。

食パンはそのままで食べても美味しい!
もちもちふわふわで、塩味ほんのり。

メロンパンは初めて食べた。
皮カリカリ!甘すぎず美味しかった✨


奥様が作るクッキーやマフィンも大好き❤️
明日また楽しみに食べたいと思います👍


昨日鬼滅の刃の映画観てきました!
感想はまた明日!!!