今年もやってるよ! | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

去年は何度も行っていろいろ食べたな~。


今年はコロナのこともあり、サッと行って帰ってきました。

買ったもの。
甘いのばかり(^-^;


去年も買ったマフィン。
一個がとっても大きいのでお腹いっぱい。



北海道の知り合いが送ってくれたレトルトカレー。
びえい豚!?
初めて食べるかも!



230gとたっぷりの量。

 

大きいお肉も三つも入ってた!


味はとってもまろやかで丁寧に作られてるカレーでした✨😆
お肉もやわらかくて美味しい!
このルー毎日飲みたいですね(笑)

コロナ終息したら行きたいところに、もちろん北海道も入ってます!
北海道で死ぬほど美味しいもの食べたい!
待っててね、北海道👍✨