また行きたい!優しい台湾朝食。 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

五反田にあるお店です。
去年の夏に行ったものアップするの忘れてました😓
 

 
 
食べたのは(シェントウジャン)とパンを何個か購入しました。
 
 
 
こちら!シンプルなんですけど、めちゃくちゃ美味しい!!!😆✨
たっぷりだけど全然食べれちゃう!
まさに朝食にピッタリ😊
 
 
パン?とは少し違う食感で、サクサク?と言った方がいいかな?食べるとボロボロこぼれる感じ。
中には具がみっちり入ってます。
これは大根?すみません、記憶が曖昧(-ω-;)
 
 
 
こちらは甘いパン。
 
 
 
すごい朝から行列のお店で、なかなか行けないのでパン持ち帰りも買いました!
 
 
 
具がいっぱいで一個でも結構お腹にたまる!
 
 
本当に美味しくてまた行きたいお店です😆🎵
今は営業してるのかな?
あー久しぶりに思い出したら食べたくてやばい!(笑)
 
夏だったので30分並んだだけで汗びっしょりになりました。
暑い日に行くときは絶対飲み物、ハンカチ、帽子など持参した方がいいです🙆