結婚してないの? | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

先月久しぶりに、かえる食堂にカレー食べに行って来ました!

ミックスカレー♪
骨付きのお肉はスプーンで簡単にはずれる柔らかさ✨

少し値上げしたみたい?
でもこの美味しさなら全然問題なしです(^ー^)



最近寒いね…😞
セガフレード・ザネッティでホットラテを。

ふわふわで表面ツヤツヤ✨
口当たりも滑らかでとっても美味しいラテを久しぶりに飲みました。

チェーン店では一番クオリティが高いと思います!
昔から大好き(^ー^)



夏はどこもクーラーが寒すぎるので羽織るもの必須な私。
洋服屋さんをうろうろしてたらトンボが一匹。


子供の頃は虫とか何ともなかったのに、大人になるとちょっとキモい…と思ってしまった(笑)


さてさて、タイトルなんですが、私は30代後半なんですが、出会う人に度々聞かれます(笑)
結婚しててもおかしくない年齢ですからね。

で、してないと言うと、そうなんですかっ!?と何故かビックリされる。
そして18年付き合ってる相棒がいると言うと更にビックリされます(笑)

何でしないんですか?とよく聞かれるけど、自分の中で思うことや、いろいろ理由があったりで。
相棒的にはいつでもOKっぽいけど私がね…(^-^;
結婚してなくても心は繋がってるし、毎日楽しいし、結婚してたらもしかしたら別れてたかもしれないし。
結婚が全てではないと私は思ってて。

結婚してないんですか?と何でしないんですか?聞かれても相手にうまく説明できなくて。
簡単に人に言えることでもないので濁しつつ(笑)

うちらをよく知らない人は、結婚しないなんてもったいない!その人と別れた方がいいんじゃないですか?とか言われたりね(笑)

まぁ不思議に思われますね。

私達はこれからどうなるかわからないけど、でも日々笑顔で楽しく過ごしております!

何のこっちゃよくわからない話になっちゃったけど(笑)

みなさんも奥さん、旦那さん、彼氏彼女大切に~✨