私めったに下着を買いません。
値段も下着にはそんなかけたくない派。
(披露するところもないし)
でもパンティ(パンティって言う?亀仙人みたいな言い方)がくたびれて来たので久々買いに行きました。
そんな高くないブランドのお店に買いに行きました。
だいぶ昔に買いにいったので記憶が曖昧だったんだけど、確か3枚1000円くらいで買えたと思ってて。
3枚選んでレジに行ったら2245円と!!!(゜ロ゜ノ)ノ
3枚購入で30%引きでこの値段だったんだけど、1000円だと思い込んでたので高っ!!!と思ってしまった(笑)
どうみてもこれ1枚500円くらいにしか見えないし質感もたいしたことないのに!(失礼すぎる)
でも普通のちゃんとした下着屋さんで買ったらパンティなんて3000~4000円くらいしますもんね。
女性の下着って高くないですか?(^-^;
ブラジャーなんて7000円くらいするし。
女性は化粧品とか下着とか美容室代とか結構かかりますよね。
女性手当みたいなのあったらいいのに(勝手すぎる)
予想外の出費にショックを受けて喫茶店で休憩(予想外の出費なら行くな)
コーヒーゼリー食べたくなっちゃった。
上にソフトクリーム乗ってるので今日は暑いしちょうどいい✨

コーヒーゼリーめっちゃ好きです❤️
成城石井のコーヒーゼリーも大好きたまに買います。
高いのでたまにの贅沢です✨

左のやつは初めて食べた。

これも美味しい❤️(*^^*)
今日もおやすみなのでこれから新宿に行こうと思います✨
いってきまーす!