絶叫マシーン好き。 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

何となく今日後楽園で降りたくなって。
久しぶりに見た!東京ドーム!

そして前から乗ってみたいジェットコースター✨

一人なので乗らなかったけどね。
私は絶叫系好きなんですが、相棒は全然ダメで。
すぐ寄っちゃうからこういうデートできないんですよね。つまらん。

野球ショップ。

アフタヌーンティーで買ったパン。
チョコメロンパンと塩パン。
ベンチで食べてると…

めっちゃスズメが寄ってきた。
私子供の頃、スズメを保護したことがあって、スズメ好きなんですよね(^-^)
鳴き声も見た目も全部好き!かわいい!

パンをちぎりながら一緒に食べました✨(^-^)

今日はほんと夏でした。
私半袖で行動してました❗
26℃くらいが一番ベストかも。
夏は暑すぎて嫌い(;´д`)

脚が痛い…腰がいたい…
歳かな。