猫の舌。 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

寝ながらチロッと舌が出てる(笑)
見えるかなー?

この子、前も寝ながら舌出してました(笑)
か、可愛すぎる(*≧∀≦*)
舌出やすい子なのかな?
出てるの本人はわかってないのかな?
うちで昔飼ってた猫たちは、ほんとたまーーーーにしか舌出てませんでした(笑)


かいじゅう屋で買ったスコーン✨

結構大きくて厚さもすごい!!!
長細い形のって珍しい!
一口。
おーー!うまいー!
少しかためでザクザクホロホロ!
これまた食べたい(* ̄∇ ̄)

そしてチョコマフィン✨
これも大きめのチョコがゴロッと入ってて美味しい❤✨❗(*≧∀≦*)
これもまた食べたい!!!

かいじゅう屋私の好きなパン屋ランキング今一位かも✨\(^o^)/
閉店前にまた行かなきゃ!!!

今日も仕事でクタクタ…
イライラするし、相手にムカついたり…

人に使われるのももう嫌!
不真面目な人にイライラするのも疲れた。。

いつか自分でお店やりたいな。
そして自分の納得のいくもの作りたい!
よし!頑張ろう✨(^-^)