観覧、フォロワー、良いね


毎度ありがとうございます。


寿し勝のぶでーす。 


週末いい天気になりました‼️ 

出掛けるには最高❗️あ〜ゆっくり休んで何処か行きたいなー😟 

お休みの方は遊びに行っちゃってるかな⁉️    

寿し勝休み明けからまったり〜です💦 

本日はどうかなぁ❓  


ラインナップ










良くなって来ました。梅雨が旬


これからが旬


ビクビク食べるか、焼いてバリバリ、どちらでも。


なかなか食べる機会ないけど是非


旨味がある、出汁いい感じ


冷たくしましたよー





本日も寿し勝でお待ちしてまーす。


電話予約もお待ちしてまーす。 


今のところお席空いてますよー