ブログ、フォロワー、いいね、
ありがとうございます。

週末やっと雨がやみGoToで皆さんお出掛けですかね⁉️    

お出掛けの後の食事は寿し勝いかがですか⁉️  

本日もいっぱい仕込みして沢山のおすすめあります。 

高級魚、のどぐろ。 京都産釣り物🎣


平目。

出ました。 カワハギ肝和え。
限定。

極上。ちょービックサイズ‼️ 
大分産関アジ。

良くなって来ましたよ。
焼きでもいいかも。
秋刀魚刺身、握りセット。

毛蟹姿造り。 激安。

ミンク鯨煮込み。 なかなか珍しいかと。

厚岸産カキ。

ほっこりしませんか⁉️ 
大きいですよ。北海道産アサリ酒蒸し。

出た〜‼️ 新物。安肝。
まだ少しまったり感少ないかなぁ。

おすすめホワイトボード。


高級魚がこんなにあるのはなかなかないですよ。 是非食べ比べいかがですか⁉️ 


本日も寿し勝でお待ちしています。  

カウンター席は残りわずかとなっています。 テーブル席は空きがございます。
電話予約お待ちしています。