ブログ、フォロワーいつもありがとうございます😊

8月に入りましたね。
いや〜熱くなりました🥵 
やっと梅雨明けましたね😄  
楽しい✖️2夏‼️ですが、今年はコロナでお盆帰省がなかなか難しい、東京に住んでる人は実家に帰りづらい😫   

早くコロナが終息してほしい。

寿し勝おすすめ。

石カレイ。

旬、やっぱりこれ‼️ 真コチ。

高級魚‼️ やっぱり美味い😋
ノドグロ。

シマアジ。

旬、活アワビ。

旬、夏、サザエ。

夏の味かなぁ⁉️ 
ホヤ酢。

ある時に食べないと。
富山産白海老軍艦。

北海生タコ🐙

夏は高くて買えないけど、コロナで少し安くなってたので追っ付けで買ってきました。  活車海老握り、塩焼き。

いっぱいのホワイトボード。



本日も寿し勝でお待ちしています。

お持ち帰りも電話予約お待ちしています。