ブログ、フォロワー、
ありがとうございます😊 

4連休始まりました。 本当だったら東京オリンピックだったのに新型コロナで中止になっちゃいましたね😖  
来年はオリンピック出来るのかな⁉️  

4連休皆さんはいかがお過ごしですか⁉️ 
新型コロナが増えて外出は控えてなんて言われてますが、出掛ける時は必ずマスク😷 ソーシャルディスタンスを守って行動しましょう。  
家に帰って来たら直ぐにお風呂🛀がいいんじゃないですかね。  
全身綺麗になるし☝️ 


4連休寿し勝は休み無くやりますよ。 

おすすめ紹介。
旬の真コチ。

石カレイ。

久し振り、真ハタ。

脂のり抜群👍 イワシ。

綺麗なサシ、トロける。 ミンク鯨。

出ちゃいました‼️ 800g‼️  
毛蟹姿造り。


旬‼️  今食べないと‼️  
新子握り。

北海生タコ。

渋、エグ、ニガ、でも好きな人は大好き。
夏の味、ホヤ酢。

旬。 夏を感じよう。
サザエ。

冬の瓜と書いて冬瓜‼️ 夏が旬。
今回はあったかくして登場‼️
冬瓜のカニあん碗🦀 

やっと入りました。 夏の景虎‼️ 
純米生酒🍶  涼しそうな色。 

沢山のおすすめホワイトボード。



本日頑張ってやってます。

お持ち帰りも随時受け付けています。 

お電話での予約もお待ちしています。