変えてみたよ~。
会社の同僚から貰ったESPヤツに。。
トレモロトーンテンションスプリングだっけ
ギターの裏についてるスプリングで音を変えてしまえというヤツですね。。
FENDERのセッティングは崩したくないから、左のLOVE DRIVERのピンクラメラメさんに搭載。
こいつも相当いじったね~ww
通常3本を
うん。
思ったとおり出音は下に寄ったね。
Raw vintageもそうだけど、太くなるというよりハイが収まる印象。
Raw vintageの方がやわっこいかな~。。
昔の記憶だから曖昧ww
4本にしてみたけど、4本張るなら5本張ったほうがいいなぁ・・。
見た目はらRaw vintageの方がシルバーで好き(笑。
当たり前だけどアームも固くなったからちょっと違和感。
色々調整して、弾き込んで見ましょうかね~~~。。
会社の同僚から貰ったESPヤツに。。
トレモロトーンテンションスプリングだっけ

ギターの裏についてるスプリングで音を変えてしまえというヤツですね。。
FENDERのセッティングは崩したくないから、左のLOVE DRIVERのピンクラメラメさんに搭載。
こいつも相当いじったね~ww
通常3本を
うん。
思ったとおり出音は下に寄ったね。
Raw vintageもそうだけど、太くなるというよりハイが収まる印象。
Raw vintageの方がやわっこいかな~。。
昔の記憶だから曖昧ww
4本にしてみたけど、4本張るなら5本張ったほうがいいなぁ・・。
見た目はらRaw vintageの方がシルバーで好き(笑。
当たり前だけどアームも固くなったからちょっと違和感。
色々調整して、弾き込んで見ましょうかね~~~。。
昨日は1年ぶり以上でリハーサルスタジオに入りました

こないだ組んだ機材とココ2年位ずっと育てて(調整)きたVooDooストラト。
(去年の今頃のVooDooストラトの記事)
プラスFENDERツインリバーブ。
普段はマーシャルだけど、最近アンプはなんでもイイww
出音はかなりイイ感じでしたね~。
これぞストラトっていう音がしてます。。
が!!!!!!!!
音に技術がついていってませんwwwww
ミスタッチがバレルバレる

いい機材っていうのはそういうことですね

練習じゃ~~~~~~~~~~


リハ風景~~♪
ちゅー訳で、明日は
フラチナリズムのライブがあるよ~~!!
六本木morph TOKYO
18:00オープンでございます。
お暇じゃなくても是非!!!!!!!!!!!!
イタイケLONELY BOY w/ミラーボールの親方







