さてさて今回はペイントヨーヨーの紹介



ホワイトパールボディ×パープルイエロースプラッシュ

こちらも依頼されてペイントしたもの。
MAYHEMとしては2個目の作品になりますね。。


1年位前にペイントしたMAYHEM。
誕生日プレゼントでプレゼントしちゃったから手元にないけどw


上から見ると


な感じです。

依頼品ってやっぱりホワイト系が多くなるね。。
アルマイトだと出せない色だし・・・・。

結構普通の配色だけどカッコイイ


変えてみたよ~。
会社の同僚から貰ったESPヤツに。。
トレモロトーンテンションスプリングだっけ

ギターの裏についてるスプリングで音を変えてしまえというヤツですね。。
FENDERのセッティングは崩したくないから、左のLOVE DRIVERのピンクラメラメさんに搭載。
こいつも相当いじったね~ww

通常3本を



貰った5本に交換。

うん。
思ったとおり出音は下に寄ったね。
Raw vintageもそうだけど、太くなるというよりハイが収まる印象。
Raw vintageの方がやわっこいかな~。。
昔の記憶だから曖昧ww
4本にしてみたけど、4本張るなら5本張ったほうがいいなぁ・・。
見た目はらRaw vintageの方がシルバーで好き(笑。
当たり前だけどアームも固くなったからちょっと違和感。

色々調整して、弾き込んで見ましょうかね~~~。。



昨日は1年ぶり以上でリハーサルスタジオに入りました

こないだ組んだ機材とココ2年位ずっと育てて(調整)きたVooDooストラト
(去年の今頃のVooDooストラトの記事)
プラスFENDERツインリバーブ。

普段はマーシャルだけど、最近アンプはなんでもイイww
出音はかなりイイ感じでしたね~。
これぞストラトっていう音がしてます。。

が!!!!!!!!
音に技術がついていってませんwwwww
ミスタッチがバレルバレる
いい機材っていうのはそういうことですね
練習じゃ~~~~~~~~~~


リハ風景~~♪

ちゅー訳で、明日は
フラチナリズムのライブがあるよ~~!!
六本木morph TOKYO
18:00オープンでございます。
お暇じゃなくても是非!!!!!!!!!!!!



イタイケLONELY BOY w/ミラーボールの親方