Music loverに出てましたね~~。。
ギャラクシーレッド、キラキラしててかっこよかった

入荷遅れてるみたいですねん
早くお店並ばないかなー
ってかお店に並ぶのか??
予約だでいっぱいかな~・・・。



YOYO PAINT SHOWCASE-CA3I0265.jpg
昔買ったシールがあったからデコったYOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0302.gif 
 
スイッチのトコじゃすとふぃっとYOYO PAINT SHOWCASE-20090613182516.gif
連続で新カラー更新


グレー、レッド、ガンメタルのスプラッシュ。
これも依頼品なんだけど、カラー指定が無く、キモイ色って言われただけでしたww
おかげで自由にカラーリングを出来たので、あんまりやらない配色でペイントしてみました

ラプターの場合、リムのエッジが結構痛いから、ペイントするときに面取りを大きく削ってあげると、ペイント後かなり優しい感じに仕上がります

上からは


若干VAN HALENぽいねwwwww