ギターが出来上がる工程を4分位にまとめたビデオ。
ギターはアメリカンスペシャルですね。。
コレ面白い!!
行ってきました、渋谷O-WEST
ガチャリックスピンのツアーファイナル


今回のツアーは初日、ファイナル両方見れました

両日とも色々伝わってくるライブでしたね。。
本当におつかれさまでした。
ゆっくり休んでね~~~。
っても休まないだろうな(笑。

ファイナルだけあってメッチャ盛り上がったし、また演奏上手くなってるし・・・・。
負けてられませんぜ、フラチナリズム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


から頼んでたストリングスが届きましたー。

今回は普通に使う用。
いつもお世話になっておりますww
4月からはヨーヨー界にちょこちょこ戻れそうです。。

今日も久しぶりにスピンギア秋葉原店に行ってきたよー。

そんな中


Dif-e-Yoのシャツ、初めて見た(笑。
さすがはっしーファイル0238.gif

そしてそして
久しぶりにチームパーカーのデザインも考えてたり・・・。
今回もドクロメインで考えております

1st

2nd


さて今回はどうなるかなー??