ガチャピーーーンチ!!行ってきました、渋谷O-WESTガチャリックスピンのツアーファイナル今回のツアーは初日、ファイナル両方見れました両日とも色々伝わってくるライブでしたね。。本当におつかれさまでした。ゆっくり休んでね~~~。っても休まないだろうな(笑。ファイナルだけあってメッチャ盛り上がったし、また演奏上手くなってるし・・・・。負けてられませんぜ、フラチナリズム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
kitty stringから頼んでたストリングスが届きましたー。今回は普通に使う用。いつもお世話になっておりますww4月からはヨーヨー界にちょこちょこ戻れそうです。。今日も久しぶりにスピンギア秋葉原店に行ってきたよー。そんな中Dif-e-Yoのシャツ、初めて見た(笑。さすがはっしーそしてそして久しぶりにチームパーカーのデザインも考えてたり・・・。今回もドクロメインで考えております1st2ndさて今回はどうなるかなー??