フラチナリズム、生死をかけたこの1戦。
動員数150人に満たなかった場合には解散。
と、自分たちに課したこのワンマンライブ。
まずは結果から
目標を大きく超える動員数。
本当によかった・・・。
ワンマンライブが決定してからのこの3ヶ月。
短かった・・・・。。
僕はライブの打ち合わせ等、全部のモノに関わってきた訳ではないけど、出来る限りサポートしてこれたと思う。
ライブハウスのスタッフさんも仕事以上に色々なことしてくれたし、フラチナスタッフのみんなも忙しいながら色々協力してくれたし。。
何より、メンバーはほんとに頑張ってきました。
知り合ってから短い期間とはいえ、ここまで頑張ってたメンバーは見たことなかったもんねww
本当にお疲れ様。
あんなに気分のイイ打ち上げは初めてだったね~~。
打ち上げ中終始ライブの話をしてたことなんてなかったもんね(笑。
このライブが終わってやっとスタート地点。
次回のワンマンライブも決まり(んー、あれは本当にびっくりしたね~~~w)、
この3ヶ月以上にやらなきゃいけないこともいっぱい。
でも彼らなら厳しい目標にも立ち向かっていけると思う。
このブログをファンの人が読んでるかわからないけど、これからもずっとずっとフラチナリズムを支えてあげてください。
宜しくお願いします。
さて、今回のライブに僕の魂も一緒にステージに連れていってもらいました。
優太のギター、カズヒロのベース、ナオフミのマイク。
動員数150人に満たなかった場合には解散。
と、自分たちに課したこのワンマンライブ。
まずは結果から
目標を大きく超える動員数。
本当によかった・・・。
ワンマンライブが決定してからのこの3ヶ月。
短かった・・・・。。
僕はライブの打ち合わせ等、全部のモノに関わってきた訳ではないけど、出来る限りサポートしてこれたと思う。
ライブハウスのスタッフさんも仕事以上に色々なことしてくれたし、フラチナスタッフのみんなも忙しいながら色々協力してくれたし。。
何より、メンバーはほんとに頑張ってきました。
知り合ってから短い期間とはいえ、ここまで頑張ってたメンバーは見たことなかったもんねww
本当にお疲れ様。
あんなに気分のイイ打ち上げは初めてだったね~~。
打ち上げ中終始ライブの話をしてたことなんてなかったもんね(笑。
このライブが終わってやっとスタート地点。
次回のワンマンライブも決まり(んー、あれは本当にびっくりしたね~~~w)、
この3ヶ月以上にやらなきゃいけないこともいっぱい。
でも彼らなら厳しい目標にも立ち向かっていけると思う。
このブログをファンの人が読んでるかわからないけど、これからもずっとずっとフラチナリズムを支えてあげてください。
宜しくお願いします。
さて、今回のライブに僕の魂も一緒にステージに連れていってもらいました。
優太のギター、カズヒロのベース、ナオフミのマイク。

FENDER C.S / CUSTOM CLASSIC J-BASS
お久しぶりです。
ヨーヨー界に戻れると思ってたら殆ど帰って来れずwww
とあるバンドに付きっきりでした。。
フラチナリズム
明日はそう、彼らのバンド生命をかけたワンマンライブでございます。
ヨーヨー界に戻れると思ってたら殆ど帰って来れずwww
とあるバンドに付きっきりでした。。
フラチナリズム
明日はそう、彼らのバンド生命をかけたワンマンライブでございます。

総動員150人に満たなかった場合は解散!!
知り合って早3年。
楽器テックになって1年強。
僕も彼らと一緒になって戦ってきました!!!!!!!
明日はこれから広がる新しいステージへ向けてのスタートになれるようにと願ってます。
2012.05.02 六本木morph-tokyo
フラチナリズム ワンマンライブ
不埒な戦い~春の陣~
OPEN/START 18:00/19:00
前売り/当日 \2,500/\3,000 (D別)
良い音を来てくれた人全員に届けられるように精一杯頑張ります!!!!!!!!!!






