完成しました~~~~。
ブルーのスターライトに続き、レッドのスターライト
ギターのキャンディーアップルレッドと同じ方法でペイントしてみました
ゴールドの上からクリアーレッドを吹きます。

そしてフチにベイビーブルーでマーキング。
前にあげたノーススターは赤とメタリックを混ぜたものなので

今回のスターライトの方が若干色に奥行きがあって綺麗ですねー。
写真じゃ伝わらないけど・・・

もちろんこれも

電気を消すと

と、なります。
暗くなったらブルーもレッドも意味ないけどwww
次のペイントはDUNCANでやってみますかね~。
フリップサイド、早く出ないかな~~~~~~~~~。。


赤いスターライトさんは只今研磨中でございます。
次回のブログにはアップできるかな??

と、いうわけで懐かしい写真でもアップしますー
割と街中がハロウィンになってきましたね
まだひと月以上あるけどw

数年前にNBペイントシリーズ第1弾としてSPINGEARさんで販売させて貰ったハロウィンフリハン。
オレンジの部分が蓄光になっているのでかぼちゃのランプみたいに光るギミック付き
今年は久しぶりにハロウィンヨーヨーもペイントしてみようかなぁ


先にこっちが仕上がっちゃったww


YOYO FACTORY NORTH☆STAR

ちょっと気持ち悪い配色にしてみました
元のグリーンを残しながらメタリックレッドと薄いパープルでカラーリング。


アメコミ系なカラー
回ると普通にグリーンだけどwwww
そして見づらい(笑。。