出演してきました!!
LIVE LABO YOYOGI
「第1回ピコピコ☆Night」


僕らは7番目・・。
いやぁ、お恥ずかしい名前wwww

セットリストは
STAY AWAY 
ROUTE 666
Driver's High


三曲しばりだったのでこれだけ・・。
やっぱ5曲くらいはやりたいよね♪

半年ぶりのライブだったもんでどうなるかと思いきや、何とかなったんじゃないかな??って。。
音もいい感じに出来たから、すっごく気持ちよくギター弾けた
気持ちよく弾き過ぎて、終わってからみんなに笑われたwwww
ほんとはもっと動きまわろうかと思ったんだけど、音が良かったからアンプの前から離れなかったのだ
GALAXY REDと機材に感謝。


まー、GALAXY様を扱いきれてなかったけどねww
完全にギターに振り回されてたよ
2週間くらい前から凄く鳴り始めて、僕の技量ではまだ扱いきれてない感じがした・・・。
もっと練習しなきゃだな。


おつかれさまでした~~~。

慣れない動きしたから足腰痛い・・・。
ゆっくり休もー。


ブログ休んでてすみません
ココ数週間は10/7に出るコピバンイベントの練習やらリハーサルやらしていました
もちろんラルクのコピバンwwwwww
ラルクやるからギター弾かない?って言われて、ギターも買ったので二つ返事でOK。。
まーでもこの年でラルクやるとは思わなかったね・・。

機材は当初


これで行く予定だったけど、結局いつもの


で収まった。。
Delay2個は今回必要なしwww
いやあってもいいんだけど、1個でも何とかなった

もちろん使うギターは


GALAXY REDでございます~~。

さー、後数日練習するぞ~~!!!!
ってことでペイントはライブ終わったら再開します~


立て続けにペイントしてたので土日は一休み。
久しぶりにライブスタッフもなかったのでゆっくり休みましたよーー。。
ペイントアイデアも尽きたしw

シンジとクリスと食べ放題行ってきたのだー
たまたま発見したお店なんだけど、そこは
「お好み焼き、もんじゃ、たこ焼き、焼きそば食べ放題&お酒飲み放題」


!!!!!!!!!!

しかも2時間で2,000円也。
安い
しかも普通に美味しいのね~。
びっくりした

たこ焼き食べ放題っていうのは初めてだからどういう設定かというと


鉄板の横にたこ焼き鉄板付き(※シンジ奇跡的にカエシに映り込むw)。

3人でお好み焼き7枚、たこ焼き12個、焼きそば1枚、もんじゃ1枚&サービス鉄板焼き1枚
・・・・・・・・・・・・・お腹パンっパン
店出てから1時間くらい動けなかったwwww

また近いうちに行こう~~~~~

ってことで数年前にペイントしたシンジフリハン

たまたまネオンレッドの塗料が手に入ったので、
左のシンジレイダーとお揃いでペイントしてみた☆