YOYO PAINT SHOWCASE-CA3I1845.jpg
シルバーのサーフェイサー吹いてみましたYOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0132.gif 
思ったよか光らなかった(笑 
 
この上からこないだ作ったディープレッドを重ねます。 
上手くいくかな?? 
 
 
今日はこれからショーGEKIのマリオネットの観劇ですYOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0223.gif
肉抜き埋めたり、合わせ目消した他、マントの首の部分もディティールアップ


リベットを市販のものに交換、接着。
これ変えるだけで見た目がぐーっと良くなる
そしてサーフェイサー吹き。


口の部分は後で接着するので今は無し。
さて、肝心の鎧のカラー。
今回は新しくガイアのシルバーのサーフェイサーEVOって言うのもを手に入れたので使ってみたいと思います。


これを下地にクリアーのディープレッド(あずき色)をかぶせてみます。


色々調色した結果一番左に決定!!
クリアーレッド、クリアーブラウン、ウルトラマリンブルー、純色マゼンタ、ブラック少々を混ぜてみました。
・・・・・・最近発売したバーチャロンのディープレッドも気になる・・。

さー、着色楽しみ





次のお題は曹操ガンダム


何やら新キットと旧キットで武器が違うらしい・・・。
これは 旧キット。。

鎧の数も少ないし、変えるところも特になさそうなのでサックリ終わりそう
とりあえず肉抜き穴とパーツの合わせ目消しをします



さて、鎧はメタリックにしたいんだけどクリアのあずき色を作らなくては・・・・・・