今日は着色
シルバーの上からこの間作ったディープレッドを吹いてみます~


ん~、色は良いけどムラがひどいwwwww
思ったより透明感が出なかったからクリアーでも吹き重ねましょうかね・・・。
メインカラーは大体吹き終わったので、明日から鎧の塗り分けだ~

一緒に呂蒙ディジェもちょっとだけ始めたよ。


これもケンプファーと同じくらいに組んでたから1年半以上寝かされてた・・・・。

↓ついでにこれもいくかな。。


ケンプファーとディジェのセットについてたザク。
手は切り離して稼働させたいな・・・・。


YOYO PAINT SHOWCASE-CA3I0435.jpg
買ってしまったYOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0223.gif 
結構前のキットになるから何処にも売ってなくて、通販YOYO PAINT SHOWCASE-1055.gif 
しかも二個(笑 
 
これYOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0348.gif格好いいね♪ 
ぱっとみた感じ塗り分けめっちゃ多そうだけど…。
 
早く作りたいけど、とりあえず前に買ったヤツから順番にねYOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0085.gif
観劇してきましたーー
お友達が沢山いる劇団ショーGEKI「マリオネット」


僕も劇中で使う曲のドラム録りのときだけお手伝いさせていただきました
ほぼ居ただけだけどwww
前回の「マスカラッド」はタイミング悪く観れなかったんだけど、今回はばっちり観てきました
自分が携わった曲をミュージカルで聴くのは不思議な気分・・・・。
入場時にバックステージパス風ステッカーを貼って貰って入場♪


出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした
打ち上げもたのしかった~~^^

さてさて、久しぶりに本業の話ww
プラモばっか作ってるわけじゃないよ(笑。
12/1は「フーラチナリズムーン」ワンマンライブin池袋ルイードK-3dでございます

オープニングアクトとしてお馴染みフラチナリズム&限定復活FOOMOONの2本立てでお送りいたします。

みんな来てなああああああああ
僕は3バンドともテックですな・・・・。
がんばりまーす。