YOYO PAINT SHOWCASE

スプラッシュのマスキングをした後、クリアブルーで着色。

あれ?こんな色スーパースターかなんかでなかったっけ・・?


でもこれからまたひと手間加えるので、似ないと思いますが・・。






続く!!






全然関係ないけど・・。

明日も仕事だしあせる

通常カレンダー通りの出勤でございます~叫び


今日は初ノーススターのペイント始めました!!
YOYO PAINT SHOWCASE
ただいまスプラッシュ中。


この角度だとプロトなのかノースなのか、はたまたスターライトなのか分からんねww


何色になるのかはお楽しみ~クラッカー

ってもそんなに面白くない普通のスプラッシュだけどグッド!



明日は中野練習会みたいですね。

ちょいと用事があるので、仕事終わってから夜に顔出しに行きます~DASH!

最近たくさん上げ過ぎて、ネタ切れww

ちょこっと面白いペイント思いついたのでさっそく取り掛かり音譜

そのためにさっきまで色を作ってました。。
2時間色と格闘したけど、理想の色にならず・・・(ノ_-。)

明日で出来たらいいな~ラブラブ

あ、昨日アップし忘れた写真。

$YOYO PAINT SHOWCASE

Kストのブラック/ピンク!!