NORTH STAR 2nd スプラッシュのマスキングをした後、クリアブルーで着色。 あれ?こんな色スーパースターかなんかでなかったっけ・・? でもこれからまたひと手間加えるので、似ないと思いますが・・。 続く!!
GW突入。全然関係ないけど・・。 明日も仕事だし 通常カレンダー通りの出勤でございます~ 今日は初ノーススターのペイント始めました ただいまスプラッシュ中。 この角度だとプロトなのかノースなのか、はたまたスターライトなのか分からんねww 何色になるのかはお楽しみ~ ってもそんなに面白くない普通のスプラッシュだけど 明日は中野練習会みたいですね。 ちょいと用事があるので、仕事終わってから夜に顔出しに行きます~
今日は・・。最近たくさん上げ過ぎて、ネタ切れwwちょこっと面白いペイント思いついたのでさっそく取り掛かりそのためにさっきまで色を作ってました。。2時間色と格闘したけど、理想の色にならず・・・(ノ_-。)明日で出来たらいいな~あ、昨日アップし忘れた写真。Kストのブラック/ピンク