YOYO PAINT SHOWCASE

NORTHSTAR


来週あたりにNBオリジナルのKストリングが届くので同じ色で塗ってみましたチョキ



YOYO PAINT SHOWCASE
ストリングスの方がピンクが強いね。



実はこのカラー、前にFHZでやったことある色でして・・。

ちょっと前にもアップしたのですが



YOYO PAINT SHOWCASE

使ってるブルーが違うけどほとんど一緒w

↑のFHZはまだスプラッシュのやり方を試行錯誤してた時のなのでスプラッシュ具合が微妙・・・・ドクロ



そんなこんなNBのGWは終わりましたw

GWらしくバーベキューだけはやったぞーーーーーーー!!


YOYO PAINT SHOWCASE

メッチャ雨に降られたけど・・・。



YOYO PAINT SHOWCASE

なんじゃこのソーセージ叫び


明日から仕事がんばりまーーす。

MODSの長ことエスコンさんからの荷物。



YOYO PAINT SHOWCASE

塗料やらやらやらやらやらや。


ここの記事参照

http://skonworld.blog105.fc2.com/blog-entry-83.html

おすそわけしていただきました~~チョキ

なかなか年季の入った塗料たち。

僕一人でも使い切れそうもないや(笑。

さー、この色使ったカラーのヨーヨーでも考えるかな~音譜