なにやらブログ友達のたこさん、買っちゃったみたいっすね。
チョッパータンク セブンイレブン限定カラー
あと他の期待も全機種買ううらしいっすよ、ノーマルカラータンクも含めて( ´艸`)
人の暴走はみるの楽しいですな

ってことで続き。
あんま作業スピード速くないっす。。


こないだ落したモールドにマイナスモールド貼りつけ。。
メカっぽくなったねー、これだけで。
モールドをバンバン追加してくのもありかも
やらないけどw

んで


ツノの肉抜きをランナーとパテで埋めて成形。
折れたツノを止めてる金具?のピンは金属に変えようかと思ってます。
虫ピン打ち込み。。

んでぶち当たった


キャタピラパーティングライン消し
かなり大変・・・・。
これ、なんかいい方法ないですかね??
全部切り落として台形プラバン貼る以外で。。

ご意見お待ちしております!!!!!